BLOG

【福岡】4月からクラスリニューアルします!~木曜日編~

2017年03月31日

みなさん、こんにちは。スタッフ茶木です。

昨日あんなに暖かかったのに今日は若干肌寒い…そして雨…

雨上がり後の明日は花粉症の方には目・鼻のむずがゆさが激しいと聞きました!

そんな花粉症の方にオススメな「べにふき緑茶」が入荷しました。



べにふきに含まれるメチル化カテキンは花粉症の原因であるヒスタミンの分泌を抑制すると言われています。花粉症だけでなく通年性の鼻炎などにも効果があると言われています。

辛い花粉症や鼻炎もおいしい!楽しい!を忘れずに対策していきませんか?!

 

 

では木曜日のリニューアルクラスのご紹介です。

13:00~14:00 ヨガ リラックス(最終週:ヨガ ニドラー)

20:00~21:00 ヨガ リラックス(最終週:リストラティブヨガ)

担当 アヤコ先生



3月まではヨガ フローベーシックのあった時間帯にリラックスの登場です!

そして最終週はヨガニドラーです。

深いリラクゼーションをもたらし、短時間で疲れを効果的に回復させることで活力に満ちた心身に導くクラスなので1週間の折り返しで少し疲れ気味の方、休息に重きを置きたい方、ぜひオススメです。

 

そして夜もリストラティブのあった時間帯にリラックス&最終週はリストラティブと

木曜日はアヤコ先生に癒してもらえる日ですね!

 

 

 

18:45~20:00 ヨガボディ

担当 ヒデ先生



3月までは同じ時間でヨガボディベーシックでした。

いつもヒデ先生は「ポーズができなくてもいいんです。それよりもこのポーズができないってことは普段ここが使えてなかったんだ!と自分の体のことを知ることが大切なんです」と言っています。

4月からはアドヴァンス系のボディですが、自分の体と向き合う時間としてベーシックのクラスから一歩前進したアドヴァンス系のクラスにチャレンジしてみませんか?

 

皆さまのご参加お待ちしております。