BLOG

【福岡】みんな春は1歩踏み出す季節・・・

2017年04月04日

皆様こんにちは!

日本には四季があり肌で感じる季節と共に、目からも同時に季節をやっと心地よく

感じ取ることができる今日のぽかぽか陽気です!

福岡もさくらの開花宣言から数日、、、

雨や冬のような体感温度を乗り越えやっと自宅周辺の桜も開花しました。



4月は入学や、進級し一つ上の学年に。

学生だった方は社会人となり新しい事にチャレンジの季節。

 

スタジオのクラススケジュールも4月~変更になり、同じクラスばかり受講されていた方は

この機会に『はじめての○○○クラスへチャレンジ』もおすすめです!

 

また、ヨガを習慣的に行なっている方はその奥深さがちょこちょこ顔を出してきませんか?

身体能力の向上にとどまらず、メンタルケアや自身の体質や性質を知るきっかけとして、

ヨガを深めてみませんか?

その方法は様々ですが、色んな方法をご案内できる機会を説明会でご案内します。

 

▼▼受講生の声▼▼
コースを申し込む前に説明会に参加して、担当の先生にいろいろ相談しました。

親身になってアドバイスしてくださり、不安は解消。

受講中はヨガ哲学の時間がすごく面白かったです!

ちょうど知人とのメールで行き違いのあった時期に「言葉の背景にある根本思想について考えてみましょう」

という課題が出たりして(笑)。講座中の仲間とのシェアリングによって広がりと深みが得られました。

たぶん私ひとりでは気づけなかったことがたくさんあり、今でも大切な仲間です。

 

私も数年前にベーシック・コースを受講しましたが、ポーズの為にヨガをやっているのではない。

とゆう経験を身に持って感じた一人です。うまく書けませんが受講して思考の癖を知り

自分自身の内面を更に意識することができました。

 

【まずは説明会受けてみませんか?】 


①4/6(木) 18:4519:15(アヤコ)※お話しのみ  ②4/8(土) 17:0018:00(アヤコ)※ヨガ体験つき


③4/10(月)19:0020:00(アヤコ)※ヨガ体験つき ④4/12(水)17:0018:00(アヤコ)※ヨガ体験つき


⑤4/13(木)18:4519:15(アヤコ)※お話しのみ


※ご予約制になります。上記時間外でも専任スタッフからのご案内も可能です!

 

皆様の1歩をお手伝いできれば嬉しいです(^_^)

福岡スタジオ/スクール専任スタッフ