BLOG

【福岡】新しいスタッフのご紹介

2017年04月07日

みなさまこんにちは!やまねです。

福岡も桜が満開!

 

お天気が少し残念ですが、桜はそれでもきれいに咲いていますね。

 

なんだか元気がもらえます。

 

元気といえば、フレッシュなスタッフが仲間入りしました!

 



ゆいこちゃんです。

苗字がなんと、福岡さん!

福岡スタジオにぴったりのお名前ですね!

 

☆ごあいさつ☆

はじめまして!ユイコです!

音楽の道から舞台の道(劇団四季にちょこっといました)、ディズニーの道を通ってヨギーに仲間入りしました。ヨガに出会ってまだ3か月・・・みなさんと一緒に楽しく過ごしながら、私自身もヨガを学んでいきたいと思っています!

凝り性でなんでもハマると深いです。ここ数年はもっぱら大好きな大泉洋さんを追っかけています(*^_^*)(去年は1年で4回北海道にいきました)

そんな情熱をこれからヨギーに注いでいきたいです☆

よろしくお願いします!

 

新しいスタッフをどうぞよろしくお願いします!