BLOG

【福岡】静かな心で瞑想を深めるコース

2017年04月07日



みなさん、こんにちは。


 

あいにくの曇り空ですが気温も暖かいので桜がどんどん満開に近付いていますね!

去年は満開の桜を雨でみれず、今年も週末の天気が怪しいので青空の下でのお花見は難しいのかな…。。。

今年は桜の写真すら撮っていません…早くしないと春が終わってしまう。

 


 

 

そして今回は…

自然の中での2泊3日。キミ先生のリトリート開催です!!


 


 


>>九州初開催!自然の中で深める呼吸法&瞑想<<
『プラーナーヤーマ・インテンシヴコース』
●瞑想を深めたいと思っていらっしゃる方にはおススメのプラーナーヤーマのコース。
瞑想の実践編です!
メディテーションのコースをご卒業された方はもちろんですが、普段瞑想を練習し始めた方にとっても経験が深まるコースです。
なぜ瞑想に適したコースなのかを動画で解説しています。



こんな方におススメです。
・瞑想を深めたい方
・呼吸法のコツをつかみたい方
・心身のクレンジングを体験してみたい方
・自然の中でリフレッシュしたい方
・ヨガ全般に没頭したい方

 

コース詳細はこちら▼
https://yoggy-institute.com/yoga/course-yoga/prn/



 

 

今回は、特別に担当講師のキミ先生よりお勧めポイントを動画にて解説してもらいました!

https://www.facebook.com/fukuoka.studioyoggy/videos/1675084002793364/