BLOG

【福岡】メンズヨガのすすめ

2017年04月10日

みなさまこんにちは!やまねです。

日曜日はお天気も良く、お花見日和でしたね!

皆様はどのように過ごされましたか?

桜をみるのはもちろんですが、誰かとその時間を共有するのも楽しいですよね。

 

さて、近頃は「ヨガ男子」という言葉を時折耳にすることもあるのではないでしょうか?スポーツ選手や海外アーティストがヨガを実践していたり、ビジネスマンの間でも瞑想などが話題になっています。

ヨガ男子あるある

福岡スタジオにも男性の方が増えてきました。

しかし、日本はまだまだ女性のするイメージが強いですよね。

「始めてみたいけれど、行きづらい・・・」

そんな方のために、男性限定のメンズヨガを開催します。

 

2017年4月15日(土)13:30~14:45

クラス:ヨガボディベーシック

講師:ヒデ

レギュラークラスですので、月会費やチケットで参加いただけます。

スタジオ・ヨギーが初めての方は3回体験できるスタートチケットでもOKです。

春のキャンペーンはこちら

今回スタジオ・ヨギー福岡、不動の人気を誇る(笑)ビューティ・ペルヴィスと同じ時間にスタートする時間に設定しましたので、現在通われている方が、お知り合いの男性と一緒に来て、それぞれが同じ時間に違うクラスを受けることができます!

現在予定しているのはこの1日だけですので、ぜひお越しください。

ヨガのイメージが変わるかも??しれませんよ。

お待ちしています!

スタジオ・ヨギー福岡

092-738-5888

WEB