BLOG

【福岡】新商品&人気商品続々入荷中!

2017年04月14日

みなさん、こんにちは。スタッフ茶木です。

 

今日は暖かいを通り越して「暑い」と感じる位になりましたね!

週末も天気が良くお出掛け日和になりそうですね!!

 

天気が良いとピクニックやBBQがしたくなる私…

そしてピクニックなどに持っていきたくなる商品…人気でなくなっていた商品が続々と入荷してきました!

 

 

 

まずは新商品から…



【オーガニックハーブウォーター】

すっきりとした飲み口で運動後や、喉を潤したい時におすすめです。

ミント・カモミール・ローズヒップとベリーの3種類です!

 



【Pon Crisp】

豆と塩だけで作られた、ヘルシースナックです!

 



【アウトドア サンクリーン】

夏の定番「アロマ虫除けスプレー」の香りで紫外線と夏の刺激を同時に防ぐ、ミネラルベースの日焼け止めです。



【アウトドア ボディスプレー】

毎年幅広いお客様にご愛用頂いているアウトドアボディスプレー。

夏の定番「アロマ虫除けスプレー」に日本限定ブレンド・ハッカの香りが新登場です!

 

 

海やキャンプ、夏祭りとこれからのシーズンに欠かせないアイテムです!!

 

 

 

そして完売していた大人気商品も再入荷しました!



【アボカドチップス】

ノンフライ・グルテンフリーのアボカドチップス。

SEA SALT、TOMATO SALSA、そして新たにNACHO CHEESEの登場です!

 



【パンケーキミックス】

水だけで作れるオーガニックパンケーキミックス。

ふわふわ、もちもちした食感が大人気!

 



【フルーティオーツバー】

グラノーラには欠かせない「オーツ麦」を使用し、健康のために糖分を抑えて作られたフルーツバー。

お手頃価格で、サイズも小さめで小腹が空いたときにもってこいのFOOD!

 

大人気商品は早々と完売してしまうので、気になっていた方はお早目に!!

 

 

まだ桜も咲いてる今週末はアウトドアの日焼け止めをぬって、アボカドチップスとハーブウォーターをおやつに持ってピクニックに行きたいですね!!