BLOG

【福岡】今週末はアーユルヴェーダ基礎編です!

2017年04月25日

皆さん、こんにちは。

 

もう初夏のような暑さになってきましたね!

天気が良くても最近はきれいな青空が見えずかすんでる日が多い気がします…。

そのため、鼻や喉がイガイガして落ち着きません。

 

 

そんな4月の締めくくりにアーユルヴェーダ基礎編に参加してみませんか?



アーユルヴェーダを基礎から学ぶ
アーユルヴェーダ 基礎編 

4月30日(日)13:30~15:30 

 

「基礎編」ではアーユルヴェーダの基本、生命力(体力・消化力・精神力)を強める生活、体質を解りやすく説明します。

 

ヨガは自分に気づきを向けありのままの自分を知ることですが、アーユルヴェーダもまた、生まれた時に決まる体質を知り、自分にどのような傾向があるかを知ることで、健康の質を高めることも、不調の元を減らすことも可能とされています。

 

すべては毎日の習慣の中にあり、自分の選択肢によって変わるものなのです。

つまりは自分次第ということなので、自分自身を知ることで、世の中にあふれる健康情報から自分に合うものを選ぶ確かな目を養うことが大切です!

 

急な暑さに対応できるように、この機会に自分自身と向き合ってみませんか?!

皆様のご参加お待ちしております。

 

☆詳しくはコチラ☆