BLOG

【福岡】プレミアムフライデー!!

2017年04月26日

みなさん、こんにちは。

 

突然ですが…今月のプレミアムフライデーは4月28日です!!!



みなさん「プレミアムフライデー」はご存じですか?

今年の2月から開始された国の取り組みで、仕事をちょっと早めに切り上げて豊かな金曜日を過ごそうという

ものです!!

それが今月はさらにプレミアムみたいです!

早い方は29日からゴールデンウィークなので長期連休を少し早めに始められちゃいます。

 

そして4月からスタジオ・ヨギーでもこれに合わせたサービスを開始します!



スタジオ・ヨギーご利用が初めての方限定で、受付にて「プレミアムフライデー」を見ました。と言って頂くと

ドロップイン(1回受講)が1,500円になります!

 



更に…どなたでもウェアやフードなどお水以外のアイテムが5%OFFになります!

普段割引にならないアイテムも5%OFFになるので気になるアイテムがある方はプレミアムフライデーがお得!!

 

いつもより少し早く自分時間の取れるプレミアムフライデーにヨガタイムを楽しみませんか?