BLOG

【福岡】アーサナ・インテンシヴコース

2017年04月27日

 

みなさん、こんにちは。

 

最近、妙に体がむくんだり、調子がすぐれなかったりとせっかく暖かくなったのにパッとしないなぁと思っていたら周りでもそんな不調を言ってる人が多かったです!?

どうも春が原因してるらしいですね。

もちろん最近の空気の悪さもありますが春が終われば自然とシャキッとするかなぁと思いながら毎日過ごしてます(笑)

急に暑くなってきてるので体調崩されないように気を付けてください。

 

 

 

さて、みなさま…アドヴァンスのアーサナに取り組む
【アーサナ・インテンシヴコース】

6月16(金)~6月18日(日)3日間

のエントリー締切が間近となっております!!



 

このトレーニングはアドバンスポーズに積極的に取り組むインテンシヴコースです。

 

 

アーサナを使って、普遍的原則の理解をより深めたい。

少し難しいアーサナにチャレンジしてみたい。

ご自身のアーサナの課題を明確にし、将来的な目標に向かいたい。

など多くの方を対象としたコースです。

 

担当講師はヨガ三昧で来福されたマサ先生です。


エントリー締切:5月5日(金)

アドヴァンスのポーズに取り組む、チャレンジしたい、そんな皆様のエントリーお待ちしております。

 

☆詳しくはコチラ☆