BLOG

【福岡】ヤスシ先生来福!

2017年05月01日

みなさん、こんにちは。

早いものでもう5月突入しましたね!今年のGWはどんな風に過ごされますか?

私は初めて有田陶器市に行ってきました。



最近、急に暑くなってきたのでとにかく暑かったです…。

そしてこんなに長い歩行者天国とは思っていなくて…6時間も滞在しちゃいました。

ゆっくりしすぎて最初に見た器を買うつもりが、もうお店が閉まっていて「陶器市で気になったものはその場で即購入が良い!」と聞いていたのですが「このことかぁ…」と思いながらも良いお買い物ができ大満足で帰りました。

皆さんも、充実したお休みを過ごしてください!!

 

 

 

さて5月はヤスシ先生が来福されます!!

5月25日(木)18:30~21:30

 バガヴァッド・ギータ

~クリシュナの大きな愛に触れる~



バガヴァッド・ギータは紀元前3~5世紀に書かれたと言われ、アルジュナとクリシュナの会話形式で当時のヨガの概念が語られています。

このワークショップでは、18章からなる本書の注目すべき節から今日に生きる私達の心に響くエッセンスを引き出します。

 

 

担当講師はヤスシ先生です。



 

ヨガ哲学に興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。

皆さまのお越しお待ちしております。

 

☆詳しくはコチラ☆