今回は特におすすめのクラス2つをピックアップしました。
【リラックスクラスとは?】
リラックス[60分]
自律神経(交感神経と副交感神経)のバランスを整えていくクラスです。腹式呼吸で、ゆっくり長く吐くことを意識しながら、効果的にポーズを行います。前半は呼吸とともに動きながら、体重を支える筋肉を強化。筋肉や関節の柔軟性を高め、交感神経に働きかけます。後半のクールダウンでは、副交感神経に働きかけることで脳の働きを鎮め、精神を深く安定させていきます。年齢やレベルを問わず、どなたでもご参加いただけます
【ビューティ・ペルヴィスとは?】
ビューティ・ペルヴィス®[75分]
ペルヴィス(骨盤)を中心に全身調整を目的としたクラスです。人にはそれぞれ心身ともに個性(クセ)があります。さまざまな状況や環境(感情や季節など)に反応して体も変化することを知り、どのように整えるのかを学びます。運動が初めてという方、運動をされている方のボディメンテナンスにおすすめです。
詳しくは、レギュラークラススケジュールをご覧ください。)

みなさまのお越しをお待ちしております!
✿5月14日まで春のキャンペーンを開催中です✿
スタジオ・ヨギー福岡
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-12-1
天神ビル10F
スタジオ・ヨギー福岡
アクセス:西鉄天神駅、渡辺通り方面出口を出て、明治通りに向かって徒歩30秒
1階にJTBが入っている天神ビルの10階です。
1階にJTBが入っている天神ビルの10階です。