BLOG

【福岡】今週末は母の日です!

2017年05月10日

みなさん、こんにちは。

 

 

あっとゆーまにGWも終わって今週末5月14日(日)は「母の日」ですね!!

みなさん母の日はどのように感謝を伝えていますか??

スタジオヨギーでも母の日のプレゼントに最適な商品がたくさんあるので、

母の日に贈り物を送りたいと考えている方…でもまだ何を送ろうか決まってない方…

是非ご参考ください☆

 

3時のおやつタイムがお好きなお母様には…

今大人気の「yoggy's select」の☆フードセット☆



罪悪感がなく美味しく食べれる、からだもココロもよろこぶナチュラルフード!

続々と新商品も入荷してたくさんの種類が揃っていますので、お好きなものを組み合わせてプレゼントしてみませんか?

 

 

外に出る機会の多いお母様には…

☆おでかけセット☆



夏のお出掛けにかかせないボディスプレー。フレッシュな香りで虫除け効果もパワーアップしています。

そして肌触りはもちろん、使い心地に定評のある今治ブランドのハンドタオルをセットにしてみませんか。

今年はUVケアクリームが新登場してます。



さわやかな香りの精油で夏の刺激をブロック。SPF50 PA+++とUVカット効果はハイレベルなのに、なめらかで軽い使い心地。汗・水に強いウォータープルーフ処方。オフする時は石けんで簡単に落とせます。

年々紫外線が強くなっているのでお肌のケアアイテムにオススメです!

 

 



ご紹介した商品の他にも色々な商品がありますので是非見にいらしてください☆

無料ギフトラッピングも承ってますのでスタッフにお声かけください♪