BLOG

【福岡】明日はアヤ先生のワークショップです!

2017年05月26日

みなさん、こんにちは。

先週末、4年間福岡スタジオに勤務していたスタッフ、ミカちゃんの送別会&ユイちゃんの歓迎会でした!!



時間を忘れてしまう位たくさん話して盛り上がって大笑いして楽しい時間でした。

長年勤務のミカちゃんがいなくなる実感がなかなかわきません…。。。

うぅぅぅ…さみしい。。。うぅぅぅ…頑張る!!

そんなミカちゃんと最後に楽しく写真を撮っていたアヤ先生(笑)

みなさん、アヤ先生のワークショップはいよいよ明日です!!


ポーズを通じて解剖学に親しもう


~ウールドヴァ・ダヌラ・アーサナを心地よく~

背骨の安定を図りながら基礎的な立位のポーズを中心に行い、しなやかな後屈のポーズへとチャレンジします。

 

 

「ヨガのポーズをとるとき、どのように体を使っているのだろう?骨は?筋肉は?「?」がいっぱい!」
「もっと快適にポーズをとりたい!」
「苦手を克服したい!」
そんなあなたにオススメのワークショップです。

 

後屈にチャレンジしたい方はどなたでもご参加いただけますので、みなさまのお越しをお待ちしております!!

 

☆詳しくはコチラ☆