BLOG

【福岡】またまた新商品入荷です!!

2017年05月26日

みなさん、こんにちは。

お気づきの方も多いと思いますがスタジオには続々とフード商品が増えています。

誘惑いっぱいですが、罪悪感なく食べれるものばかりなのでご安心下さい(笑)

 

新しく仲間入りしたのが…

☆ビューティーバー☆



自然素材で無添加・無着色、やさしい風味と味わいで、美にオススメのドライフルーツとアーモンドやクルミがたっぷり入っていて、食べごたえ抜群で!!

クラスの合間にオススメの商品です。

味は【プレーン・カカオ・ゴールデンベリー】の3種類です。

 

☆ツバメサブレ☆



お子様からご年配の方まで皆さんに安心して気楽に食べていただけるおやつ。

素材もからだに優しいものを厳選し、まぁるい形に焼き上げた和サブレ。

さくっほろっとした食感の中に、ディンケル小麦のナッツのような風味が香る力強くて優しいおいしさです!!

 

 

そして5月28日までは試食会を実施しております!!

今回はコチラの豆と塩だけで作られた、ヘルシースナックがスタジオで試食できます。



味はグリーンピース・小豆・緑豆の3種類です。

素材本来の豊かな風味と恵みがギュギュっと詰まった美味しいヘルシー・クリスプです。

そのままおやつやおつまみに、ソースにディップしたり、砕いてサラダやスープにもオススメです。

 

みなさんも、この機会にぜひ味見してみてください。

噛めば噛むほどお豆の美味しさを感じていただけます!!