急にグッと暑さが増してきた今日この頃…水着やサンダルもお店での展開が増え夏の準備が着々と進んでますね!!
暑くなると素足になる機会が増え、すっきりとした脚にあこがれませんか?
そんな時、気になるのが「むくみ」です。
むくみをそのままにしていると、本来の自分自身のサイズに戻りにくくなります。
むくみが気になる、すっきりとした脚を手に入れたい方必見のワークショップが開催せれます!!
6月17日(土)13:15~14:45
夏までにすっきりした脚を手に入れる!
~ビューティ・ペルヴィス筋膜スチレッチ&オイルトリートメント~

このワークショップでは全身調整に加え、「つかんで動かす」こと筋膜の状態を良くする筋膜ストレッチとオイルトリートメントで筋膜の拘縮を取り除き、血液、リンパ等の流れを循環させすっきりと軽い脚に整えてから、機能的で美しい脚のラインを目指します。
ご自身でお風呂上りやちょっとした時間に継続的にケアできるオイルマッサージ法を身につけることができます。
夏本番まであと2か月弱…まだまだ間に合います!

むくみが気になる方は多く、予約が続々と入っていますので気になる方はお早目に!!
☆詳しくはコチラ☆