BLOG

【福岡】ヨガを楽しむ5日間!!

2017年06月06日

みなさん、こんにちは。

 

6月21日は2014年に制定され、今年で3年目を迎える「国際ヨガの日」です!

スタジオ・ヨギー福岡ではこの日を、6月21日(水)から25日(日)の5日間にわたり4つのイベントでお祝いします。



 

 

☆夏至の日のキャンドルナイト☆

国際ヨガの日に当たる6月21日は夏至。一年でもっとも昼が長い日です。
この日は18時以降に開催するすべてのヨガクラスを、キャンドルを灯して開催します。
いつもとちょっと違った雰囲気のスタジオをぜひお楽しみください。



 

 

 

☆友達とパートナーと、みんなとヨガを楽しもう☆

6月21日(水)、22日(木)、23日(金)の3日間、スタジオ・ヨギー会員さまが、ご利用が初めてのお友達・ご家族とご一緒にクラスを受講いただくと お友達・ご家族の受講料が無料になります!

大切な人と一緒にヨガで楽しいひと時をお過ごしください。



 

 

☆yoggy yogaを体験しよう☆

6月24日(土)・25日(日)の2日間はNY生まれ&日本育ちのyoggy yogaの魅力をお伝えします。

2日間の間に開催されるyoggy in-flow、yoggy in-flow basic、yoggy in-body、yoggy in-body basicの各クラスで、yoggy yogaのコンセプトや、各クラスで意識していただきたいことなどを改めてお伝えしていきます。



 

 

☆yoggy’s selectの試食会☆

 

21日(水)はご好評をいただいているフードやドリンクのセレクトアイテム「yoggy’s select」の試食&試飲会を行います!!

福岡スタジオでは大人気「アボカドチップス&甘酒」がお試しいただけます!



アボカドチップス:シーソルト、トマトサルサ、ナチョチーズ味の3種類。

甘酒:プレーン、高知トマト味の2種類。

 

 

昨年、ヨガがユネスコの世界文化遺産に登録されてからは初めての「国際ヨガの日」となり、世界中で数多くのヨガイベントが開催されるそうです!

みなさんも、ぜひスタジオ・ヨギーでいつもとは少し違った雰囲気のヨガTimeを楽しんでみませんか?

 

☆国際ヨガの日について☆

 

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー