BLOG

【福岡】来週土曜日はアサナ先生のワークショップです!

2017年06月10日

みなさん、こんにちは。

 

早いもので来週はアサナ先生のワークショップの日です!!

みなさん、もうご予約はお済ですか?

夏は素足で出掛けたい!と思いながらも毎年断念し、すっきりとした脚だったらなぁ…と何度も思っていました。

その悩みが今年はこのワークショップで解消できるかも!とずっとワクワクしています。

 

 

6月17日(土)
夏までにすっきりした脚を手に入れる!

~ビューティ・ペルヴィス筋膜ストレッチ&オイルトリートメント~



みなさん、すっきりとした脚にあこがれませんか?

そんな時、気になるのが「むくみ」です。

むくみをそのままにしていると、本来の自分自身のサイズに戻りにくくなります。筋膜をほぐし、ご自身でお風呂上りやちょっとしたすきま時間に、継続的にケアできるオイルマッサージ法を身につけましょう。

 

 

 



ビューティ・ペルヴィスは「セルフメンテナンス」です。

忙しくてクラスに通えない日も、いつでもどこでも自分自身に手をかけてあげられるよう楽しく一緒に学びましょう!

みなさまのご参加お待ちしております。

 

 

 

夏はあっとゆーまにやってきます。

このワークショップで筋膜ストレッチとオイルトリートメントを学んで楽しい夏を迎えましょう!!

 

 

 

☆詳しくはコチラ☆

※来週17日(土)のビューティ・ぺルヴィス通常クラスはワークショップの為お休みです。