BLOG

【福岡】2017年8月ララ先生来福です!

2017年07月07日

みなさん、こんにちは。

 

突然、私の横でダウンドッグをしだした兄弟…!!!

なぜ…そのポーズ…と疑問だらけだったけど、とにかく楽しそうでした。



子供との時間はもちろん何事に対しても大事にしたい時間…でもなぜか時間に追われしまう毎日…。

時間に追われているからか寝る直前まで、そして起きてすぐ考え事をしてしまう私…最近目覚めがスッキリせず頭が重いのです。

時期的にも寝苦しい方も多いのでは…

そんな皆さんに朗報です!!

「心の底から、朝起きてから今やっていることが好きで、忙しくても7~9時間の睡眠をとりたい」と言われてるララ先生のワークショップが開催されます!

 

 

8月25日(金)19:00~20:30

ストレスを軽減し質の良い睡眠へ導くためのヨガ



このワークショップでは、科学的リサーチによって「眠りの質の改善」が証明されている一連のシークエンスを練習します。
その一連のシークエンスとその背後にあるメソッドを学びご自身で実践し、〝安眠と健康なライフスタイルに役立てましょう!!″

 

☆詳しくはコチラ☆

 

 

 

そしてララ先生の講座の開講も決定しました!!!

サイエンス・オブ・ヨガ

がん患者のためのヨガを学ぶ3日間コース

~がん患者、友人、家族のためのヨガを学ぶ~



科学的にリサーチされた論文の概要を網羅し、そのインフォメーションを理論や実践に適応させます。ガン治療中や回復中の人たちの異なった必要性を理解し、特定のアーサナのシークエンスを学びます。

模擬クラスを体験し、どのヨガのアプローチが素晴らしい恩恵をもたらし、反対にどのアプローチが危険となるかを学びます。

患者や克服者を身体的、精神的、心理社会的にサポートするためにヨガプログラムは必要とされています。このコースに参加することで、がん患者を取り囲むコミュニティをさらにサポートする準備ができるでしょう。

 

引き続きエントリー募集中です!!

☆詳しくはコチラ☆

 

 

 

そして、キッズ向けヨガプログラム[ナマスティーン(namasteens)] の創始者で、現在はNY市で権威あるメモリアル スローン ケタリング癌センターでマネージャーを務めるララ・ベヌーシス先生のヨガインストラクターになる前から今に至るまでの10個の質問を聞いたインタビュー記事が掲載されてます!!



☆ララ先生のインタビューはコチラ☆

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選