BLOG

【福岡】アーユルヴェーダ 基礎編

2017年07月22日

みなさん、こんにちは。

 

ついに梅雨明けして夏本番到来ですね!!

ジメッとした暑さからカラッとした暑さにはなりましたが、「暑い…」が口癖になってしまう位に毎日が暑いですね!!

皆さん、熱中症にならないように水分補給をこまめにして、無理しないように気を付けて下さい。

 

 

さてさて8月最初のワークショップのご案内です!!

 

8月4日(金)19:00~21:00

アーユルヴェーダを基礎から学ぶ

アーユルヴェーダ 基礎編



10人10色100人100色みんな違ってあたりまえ

 

古代インド発祥、〝生命の科学″アーユルヴェーダは、ヨガの修行をしていた 聖者によってこの世にもたらされました。 アーユルヴェーダはすべての命あるものが様々な苦しみ(生老病死)から解放され健やかに生きるための知識の宝庫です。

 

日常生活の中にはバランスを乱す元も、元気になる元も多く存在しますが、自分の選択肢によって変わってきます。つまり、自分次第という事です。

ヨガも自分に気づきをむけありのままの自分を知ることですが、アーユルヴェーダも生まれた時に決定する体質を知り、自分がどのような傾向があるのか知ることで健康の質を高めることも、不調の元を減らすことも可能とされています。

 

「基礎編」ではアーユルヴェーダの基本、生命力を強める生活、体質を解りやすくお話しします。

アーユルヴェーダで自分自身を知り、世の中にあふれる健康情報から自分に合うものを選ぶ確かな目を養い、この暑い夏を快適に過ごしましょう!!

 

皆さまのご参加お待ちしております。

 

☆詳しくはコチラ☆

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選