BLOG

【福岡】カラダ改善プロジェクト!

2017年08月01日

みなさん、こんにちは。

 

先日、初めてヨットに乗りました!



暑い夏なのにヨットに乗っているときだけは「涼し~!!気持ちいい~!」で日頃の疲れなんかも吹っ飛ぶ位開放的で最高な時間でした。

ヨットの傾きに合わせて体をそったとき「アッ!腹筋が…アァ…もっとピラティス受けとけばよかった…」と感じました。。。

 

 

薄着になる8月、マリンスポーツをする8月、ピラティスでカラダ改善に挑戦しませんか?



 

【カラダを変える3STEPクラス】

カラダ改善を応援する3つのテーマ別クラスをピラティスレギュラークラスで開催します!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【STEP1】8/1~8/10

代謝アップ・排出・デトックス

【STEP2】8/11~8/20

調整・体の基盤をつくる・ボディメイキング

【STEP3】8/21~8/31

強化・鍛える・コアトレーニング

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

すべてのステップを受けることでより体の変化を感じやすくなりますので、ぜひ全ステップ参加されてみて下さい!

 

そして更に期間中は…

スペシャルBINGO開催!!



BINGOの流れはこんな感じ↴↴↴

①日替わりでスタジオに提出されるピラティスのポーズ名をチェック!!

②BINGOカードに同じポーズ名があれば受付でスタンプをもらう!!

③どれか一列が揃えばBINGO!受付でプレゼントをGET!!

 

何回でもBINGO参加可能なので1回BINGOになっても、どんどん参加してください!!

スペシャルBINGOを楽しみながらピラティスも楽しく頑張って、楽しく元気な夏を過ごしましょう。

 

◆◇◆詳しくはコチラ◇◆◇