BLOG

【福岡】スタンプカードポイント2倍!!

2017年08月03日

みなさん、こんにちは。

 

暑い毎日が続いていますが、夏バテ、夏風邪、大丈夫ですか?

今週末にかけて台風5号が近づく予報になっていますので、お出かけの際は気を付けて下さい!

 

さてさて、8月から期間限定で「スタンプカード2倍」キャンペーンを行っています!!



期間:8/1(火)~8/20(日)

スタンプ10個たまると1,000円OFFですので、あと少しでたまる方、気になるアイテムがある方

このお得な期間をお見逃しなく!!

 

 

yoggy's select新商品入荷してます!

 

◇◆◇どこでもそら 煎茶◆◇◆



無農薬栽培の同じお茶の樹、お茶の葉から、茶刈り時期、製茶方法を変えることにより出来るスタンダードのお茶です。カフェイン、カテキン、タンニンの含有率が高く、甘み、渋みのバランスがとれたお茶です。

 

◇◆◇Veggi Crunch トマト/ビーツ◆◇◆



有機ドライフーズ。

ノンフライなのにサクサクした食感。砂糖、塩などを利用しておらず、100%自然な美味しさをお楽しみいただけます。

 

◇◆◇ピーカンナッツ/国産ミカン+小夏◆◇◆



・身体と脳に良い効果を与えるという「不飽和脂肪酸」が多く含まれており、食物繊維やビタミンなど栄養豊富なピーカンナッツ。ほんのり甘くコーティングしているので、食べやすく、クラスの合間や、お仕事の合間にオススメです。

・国産のみかんと小夏のドライフルーツ自然な美味しさをお楽しみいただけます。ヨーグルトやお菓子作りにもオススメです。

 

 

食欲が落ちがちな夏のおやつに自然な美味しさを味わって下さい!!