BLOG

【福岡】アキコ先生のクラス水曜日にお引越ししました。

2017年09月06日

みなさん、こんにちは。

 

最近涼しかったのに昨日の雨で少し蒸し暑くなりましたね…。

気温も暑かったり少し涼しかったりの繰り返しのようなので、体調崩されないように気を付けて下さい。

 

 

さて、スタジオ・ヨギー福岡では9月からスケジュールを一部リニューアルしました!

もうご確認いただけましたでしょうか?



 

今日は水曜日13:30~14:45にお引っ越ししてきたクラスをご紹介します!

【ビューティ・ペルヴィス】

担当:アキコ先生



いつもパワフル、全力投球のアキコ先生!!

笑顔がない日を見たことない位、いつも笑いとペアです(笑)

 

 

 



今の時期は疲れがとれにくい方も多いのでは…

むくみやコリを解消したい方。

身体をスッキリさせたい方。

そして、元気になりたい方。

ぜひ、アキコ先生の水曜日13:30~のビューティ・ペルヴィスにお越し下さい!

 



お待ちしております!!!