BLOG

【福岡】メンズヨガ開催いたしました!!

2017年11月04日



 

みなさまこんにちは。
3連休の初日にも関わらず、7名のメンズが集まってくださいました!!
中には、ヨガが全く初めての方もいらっしゃいました。

 

 

アヤコ先生が、男性の体の特徴を考慮しながら作った特別メニュー。
皆様にご堪能いただけたようです。

 

 

いつも女性に囲まれて行っているヨガも、男性陣の中で行うと新鮮だったようです。
「のびのびと出来ました!!」「周りを気にせずできた」という思わぬ本音も聞けました(笑)

 

 

ヨギーでも全国的にメンズヨガのクラスは増えています。
多い時では、26名のクラスもありました!!

 

 

福岡では2回目の開催でしたが、もっとたくさんのメンズに興味を持っていただき、

3回目も4回目もクラス開講していけたらいいなと思います☆

 

 

メンズヨガの詳細はコチラ