BLOG

【福岡】100円OFF券の使い道はお決まりですか?

2017年12月05日

みなさん、こんにちは。

 

今日はグッと気温も下がり息も白くなるほどの寒さですね。

朝、外を見ると屋根にうっすら雪が…年末に近づいてるんだなぁと少しづつ実感がわいてきました。

 

 

年末の前にクリスマスがありますが、12月25日までのイベント「3STAMP challenge!」の100円券、少しづつたまってきている方も多いのでは…?

そして、その100円OFF券の使い道は決まってますか?

1回につき10枚(1,000円分)まで使えて、そのうえワークショップ受講時(一部対象外)にも使えるんです!



そこで、まだ使い道が決まっていない皆さん…オススメのワークショップがあります!!



実践!アーユルヴェーダとヨガでリフレッシュ

~オイルマッサージで巡りのいい体へ~

このワークショップではアーユルヴェーダとヨガを組み合わせて体を芯から温め、気の巡りを良くします。

免疫力を高め、冷え性を改善する為に効果的なオイルマッサージも実際に行います。

 

前半は、各ドーシャ(体質)の理解を深め、ほんのり温かい太白ごま油を使ったセルフマッサージを専門講師、梅村先生の指導のもと行います。

オイルマッサージを適切な順番で行うことにより、皮膚の質を高め、潤いを与えることから若返り法としても知られています。



担当講師:梅村 静代先生

 

後半のヨガでは、全身の巡りを良くする為、胃腸を活性化するアーサナを行います。



担当講師:アヤ先生

 

【こんな方におすすめ】

・冷え性、首や肩のコリを感じる方

・眼精疲労、ストレスを感じている方

・美髪、美肌、アンチエイジングに関心のある方

 

日々の生活に取り入れられる簡単なケアで心身ともにリフレッシュしましょう!!

 

 

 

そして更に100円券は物販1,000円以上ご購入時に1,000円につき1枚使えちゃうんです!

例えば…プレミアム ピュアギー】

アーユルヴェーダ万能オイルのギーは、バター替わりにトーストや炒め物などの料理はもちろん、コーヒーに入れるのもオススメです!!



 

これから益々寒くなる年末に向けて免疫力を高め、冷え性を改善する為にも12月10日のワークショップはオススメです!



 

このワークショップを受けて、素敵なクリスマスを迎えましょう!!

 

☆実践!アーユルヴェーダとヨガでリフレッシュのご予約はコチラ★

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選