BLOG

【福岡】キャンドルナイト開催します!

2017年12月21日

みなさん、こんにちは。

 

12月も残り半分…年越しの準備ははかどってますか?

年賀状、大掃除、忘年会、クリスマス…などなど盛りだくさんですね。

まだ忘年会しか終わってない私…焦る気持ちとカラダの動きが合わず1日1日が過ぎて行ってますが、

明日は「冬至」です!

 

 

「冬至」は一年で一番太陽が出ている時間が短い日、別な言い方をすれば一年で最も夜の時間が長い日とも言えます。

 

そんな12月22日金曜日、18時以降にスタートするヨガクラスでキャンドルナイトを行います。



18:45~20:00 ヨガ フローⅠ  担当ナツコ先生

20:15~21:30 ヨガ ボディⅠ  担当アヤ先生

 

福岡スタジオでは、この2クラスでキャンドルナイトを行います。

やさしいキャンドルの光を感じながら、いつもとちょっと違った雰囲気の中でのヨガを楽しんでください!

 



何かと気忙しくなる年末ですが、ご自分のための時間を使いにスタジオヨギーを上手にご活用くださいね。