BLOG

【福岡】今週末はカラダの大掃除!

2017年12月27日

みなさん、こんにちは。

 

今年もあと5日!いよいよカウントダウンのはじまりですね。

 

無事にサンタさんもやってきて、年賀状も終わり、大掃除もちょこちょこ進めている私…

一時は終わるか不安でしたが、なんとかスッキリした状態で新年を迎えれそうです!



 

 

でも、身の回りはスッキリしても、大掃除をしたカラダはクタクタ状態になってそうです…。

そこで一番大切なご自身のカラダの大掃除を年内最後にアサナ先生と一緒にいかがですか?



12月30日(土) 12:00~13:30

カラダの大掃除!~下半身から全身デトックス~

 

筋膜を”つかんで動かす”「筋膜ストレッチ」は、体をより良い状態へと整えます。

今回は更にオイルトリートメントで筋肉をほぐしながら、血液やリンパの流れを循環させ、蓄積した老廃物の流れをスムーズにします。こうしてしなやかな筋肉を作ることで、自身が持つ本来の機能美を引き出しましょう。

 

また、心臓から遠い下半身は、体液がとどこおりやすい場所。

体の末端である足先からケアすることによって、とどこおっていたリンパや血液が体中をめぐり始めます。

老廃物を流し、スッキリぽかぽかのカラダを目指します!

 

 

このワークショップで2017年を締めくくり、スッキリした体で2018年を迎えましょう!!

残席わずかです!ご予約はお早目に↓↓↓

☆ワークショップのご予約はコチラから☆