BLOG

【福岡】2月28日まで!お得な入会キャンペーン間もなく終了です!

2018年02月18日

みなまさこんにちは!

最近は日差しが気持ちいいですね。

朝のスタジオはついつい寝ころびたくなるくらいです。





 
 
さて、現在販売中の「やってはいけないヨガ」、みなさんもう手に取ってご覧いただけたでしょうか?



医学的な観点からヨガを研究されている石井正則先生の著書です。

その中で、どれくらい通えばいいのか?常温ヨガでダイエットはできるのか?

といった多くの方が気になる疑問に対して先生の体験も交えて書かれています。

その中からいくつか抜粋しますね!
 


週1回ではダイエット効果は、「やらないよりやった方がいい」程度です。

週2回になると少しだけ効果が出てきますが、目に見えてくるほどではありません。

週3回で、オーガニックな食材と食べ方に気配りをすれば、3か月間で確実に目に見えてダイエット効果が出てきます。体年齢も若くなります。

理由は有酸素運動であったり、呼吸による自律神経の安定によるストレス軽減であったりいくつもありますが、

それはぜひ本を読んでみてください。笑
 

【週に何回やるといい?】

ヨガは、慣れるまでは週に1回くらいから始めるといいと思います。

いきなり毎日のようにやるとケガの原因になりますし、飽きてしまいます。

慣れてきたら、ヨガスタジオやジムに週に2回、理想は3回くらい通うと、

体の変化や、自分で思い込んでいたポーズの間違いに気がつくはずです。
 
 

スタジオ・ヨギーの通い方には、週1回ペースのライト、週1,2回ペースのスタンダード、通い放題のプレミアムがあります。

途中でプラン変更も可能ですので、まずはスタンダードから入会してペースをつかみ、週3くらい通えそうになったらプレミアムに!なんてこともOKです。

 

2月28日まで、ライト、スタンダード、プレミアムに入会の方は初回いただいている初月2か月分から3,900円OFFのお得な入会キャンペーンを実施中です。

少し寒さも和らいできたので、春や夏に向けてヨガを続けて生活の一部にしてみませんか?

 

キャンペーンの詳細はこちら▼

//www.studio-yoggy.com/topic/2018newyear_member/

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選