BLOG

【福岡】瞑想ディ、ご参加いただきありがとうございました!

2018年03月01日

2月24日開催の「WELCOME瞑想DAY」、

たくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました!

 

 



アヤコ先生の”動く瞑想”はフローのクラスの目的やコツを教わりました。

ベースを作ってからフローの動きを行っていくことでいつもより集中して、余計なことは考えず、安定した状態でポーズを行うことができました。

生=動、動かずにじっとしていても身体の中は様々な動きが行われています。

マントラ瞑想も行い、体は動いているけれど、心や頭は静かになるというとても気持ちがいい状態を体験することができました。

by.スタッフゆいP

 

 

 





キミ先生のマインドフルネス瞑想講座での一コマ。

触覚を研ぎ澄ます練習。

五感は心の窓。五感を通じて認識と記憶が作られるからこそ、その感覚に興味を持つこと。

キミ先生の表現一つで、マインドフルネスの概念も変わる。

ヨガは多様性が高いものだなぁと改めて思いました。

by.アヤコ先生。

 

 

 



極上のシャヴァアーサナに参加された方の多くがニドラーのアプリを日頃から使って下さっていて、キミ先生の生声でニドラーを受けてみたい!というう方が多かったです!

初めてニドラーで眠れたという方もいて、皆さんリラックスして大満足なご様子でした。

 

 

 

そして…



24日限定で入荷した【ぽんちせ】さんのヴィーガンマフィン❤

ヴィーガンなのにふんわり&しっとり。季節の果物の美味しさも感じられて幸せなスイーツです。

あっとゆーまに完売しました!!

 



マフィンに心ときめくアヤコ先生&ヨウコ先生!



瞑想DAYのワークショップもヨギーマルシェもたくさんの方々に喜んで頂け、大盛況に終わりました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

次は3月8日・9日に来福されるヤスシ先生のワークショップがあります!

ワークショップといえば土・日開催が多いですが、今回はなんと平日です。

普段なかなか受けることができない方、今回は初心者の方にもおススメの内容になっていますので、ぜひたくさんの方のお越しをお待ちしております。



明日「ヤスシ先生、来福」ブログをアップしますので、お見逃しなく!!