BLOG

何かを始める、、素敵な一歩を!

2018年03月30日

こんにちは!

春の陽気と共に、あちらこちらで桜も開花し見ごろを迎えそうですね。

私は先週末、朝日が昇る前に家を出発し朝風呂入りに大分まで。。。

うぐいすの鳴き声と共に温泉に浸かり春の訪れを感じた休日でした。

さて、新年度がスタートする4月。

『何か新しいことを始めたい!』『自分自身の目標設定』など、

いつもより少しだけやる気が出る季節だと感じませんか?!

新鮮な気持ちになれる春だからこそ、新しい何かを始めてみるのもおすすめです。


春の陽気誘われて一歩踏み出すと、自分自身の可能性が何百歩もグッと広がるはずです(*^^)v


この春の一歩先をご紹介!

未経験からでも大丈夫!ヨガインストラクター資格に興味がある方▼

短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース(RYT200)

長年培った指導者育成プログラムを基にヨガインストラクターになるための基本から指導法までをスタジオ・ヨギーのオリジナルのカリキュラムで学べます。
【インプット】
①ベーシックパート②アナトミーパート...

【アウトプット】
③ティーチングパート
基礎から学ぶ全3パートで構成され、初心者の方から安心して学べます!

 

【コース受講のアンケートより】

・全日程同じ先生と同じメンバーで学べ日々コミュニケーションもとりやすかった。

・卒業生は全国のスタジオ・ヨギーで継続教育が受講でき、スタジオには担当講師や、専任スタッフさんが居るのでいつでも相談できるなど、サポート環境が万全だから!と知人に勧められ受講を決意しました。もう少し早く受ければよかったです。

・寝たまんまヨガのアプリからヨガをやり始めました。ヨガをライフワークとし続けていきたいので、必要とする方に出向いてヨガを教えていきたいと思い受講しました。


まずは担当講師に直接聞ける体験付き説明会へご参加ください♪

●2018年4月1日(日)16:30~17:30(60分)

●2018年4月7日(土)17:00~18:00(60分)

説明会へのご参加は、ご予約が必要です!

みなさんの春の一歩先のお手伝いができるよう、スタッフ一同

サポート致します。


お電話:092-738-5888または、メール:school_fukuoka@studio-yggy.comまで

ご連絡ください!※専任スタッフによるご説明は随時可能です!


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選