BLOG

【福岡】ヨガインストラクターを目指している皆さん!

2018年04月04日

みなさん、こんにちは。


早いものでもう4月ですね…。

4月といえば新年度、我が家の子供たちもお兄ちゃん的立場になり、新たな挑戦も始まりました!

この時期はいろいろな変化に対応することに毎日クタクタのようですが、それでも今までとは違う新しいことにチャレンジする楽しさのほうが勝つみたいで、涙を見せながらも毎日楽しそうに過ごしています!!


そんな4月…もう桜も葉桜になり始めていますが


心の片隅に置いていた夢…目標を引っ張り出して新たな一歩を踏み出してみませんか?

春は何かと挑戦したくなる季節でもあります。

暖かい春風があなたの背中を押してくれますよ!!



そしてスタジオ・ヨギーも、新たな一歩を踏み出す皆さんを応援します!

未経験からでも大丈夫!ヨガインストラクター資格に興味がある方▼

短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース(RYT200)

長年培った指導者育成プログラムを基にヨガインストラクターになるための基本から指導法までをスタジオ・ヨギーのオリジナルのカリキュラムで学べます。
【インプット】
①ベーシックパート②アナトミーパート...

【アウトプット】
③ティーチングパート
基礎から学ぶ全3パートで構成され、初心者の方から安心して学べます!

 

【コース受講のアンケートより】

・全日程同じ先生と同じメンバーで学べ日々コミュニケーションもとりやすかった。

・卒業生は全国のスタジオ・ヨギーで継続教育が受講でき、スタジオには担当講師や、専任スタッフさんが居るのでいつでも相談できるなど、サポート環境が万全だから!と知人に勧められ受講を決意しました。もう少し早く受ければよかったです。

・寝たまんまヨガのアプリからヨガをやり始めました。ヨガをライフワークとし続けていきたいので、必要とする方に出向いてヨガを教えていきたいと思い受講しました。



まずは担当講師に直接聞ける体験付き説明会へご参加ください♪

●2018年4月7日(土)17:00~18:00(60分)

説明会へのご参加は、ご予約が必要です!


日程が合わない!けど話だけでも聞いてみたい!

そんな方は随時、専任スタッフが個別ガイダンスを行っていますので、お気軽にお問合せ下さい!



みなさんの春の一歩踏み出すお手伝いができるよう、スタッフ一同サポート致します。