BLOG

RYT200開講決定しました!!

2018年04月14日

みなさん、こんにちは。


4月も早いものでもう半分が過ぎました。

新生活、新社会人など4月から新しい事の始まりだった皆さんは、まだ毎日がドキドキですかね!



さぁ、福岡スタジオでも新たな一歩を踏み出そうとしている皆さんが学ばれるコース

短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース(RYT200)の開講が決定しました!!


未経験からでも大丈夫!ヨガインストラクター資格に興味がある方ならどなたでもご参加いただけます。



開講決定に伴い、RYT説明会の追加開催が決定しました。

<体験付き説明会>
4/27(金)19:00~20:00

<説明会(お話のみ)>
4/21(土)13:30~14:30(定員2名)
4/29(日)15:00~16:00(定員2名)


興味はあるけど、どんなことを学ぶの?どんな風に講義が進むの?などなど不安や疑問に担当講師のアヤコ先生がお答えします。


※説明会の日程が合わない方は随時、専任スタッフが個別ガイダンスを行っていますので、お気軽にお問合せ下さい!


引き続きエントリー募集中なので気になっていた方はこのチャンスをお見逃しなく!