BLOG

HanaMarche @唐津

2018年05月07日

みなさまこんにちは!やまねです。

GWもあっという間に終わりましたね。

みなさまどんなふうに過ごされましたか?


5月5日に佐賀県の唐津市で開催された「HanaMarche」にスタジオ・ヨギー福岡として出店してまいりました!



お天気も良く、たくさんの方がマルシェに足を運んでくださいました。


来場者には種のプレゼント。パッケージもかわいいです。

ヨギーのブースでは、ヨギーサンクチュアリのウェアやセレクトフード、MALAなどを販売しました。

やはり人気はジニーパンツ!佐賀県にスタジオ・ヨギーはありませんが、ブースに来ていただいた方とお話をすると、ヨガやってます、とか、始めたいです!というお声をたくさん聞くことができました。


10:30からのヨガクラスにもたくさんの方にご参加いただきました。

ありがとうございました!


青空の下で呼吸したり体を動かすのはとても気持ちがよさそうでした。


翌日の地元新聞に大きく写真が掲載されていました!

こうやって、より身近にヨガを受けられる機会をたくさん提供出来たらな~と思うのでした・・・。