BLOG

5/12ウェルカムアナトミー開講!

2018年05月08日

皆様こんにちは!スタッフの岡野です!


突然ですが・・・。

ヨガのクラス中、難しいポーズを簡単そうにこなす先生を見て、

「どうやったらできるの!?」と疑問に思ったことはありませんか?


ウェルカムアナトミーでは、骨格の構造や筋肉の動き・特徴を学んでいくので、

その謎が解けるかも知れません!


また、自律神経のはたらきやホルモン分泌、免疫系など、生理学のお話もあります。

ストレスでお悩みの方は、その原因や解消方法を学ぶことができます。


解剖生理学を学んだあとにヨガやピラティスのクラスを受講すると、

新たな発見があるかもしれませんね!


講師は笑顔の素敵なアヤ先生ですので、楽しく学べる事間違いなしです(^^♪


普段クラス受講をされていない方でも、身体の仕組みに興味のある方は

どなたでもお申込みください♪


詳細はコチラです↓↓

https://www.studio-yoggy.com/studio/fukuoka/workshop/1136/1094