BLOG

6月スケジュールです。

2018年06月05日

みなさん、こんにちは。


早いもので、もう6月…2018年も半年が経過しましたね!?

ついこの前まで「早く暖かくなってほしいな…」と思っていたのに、最近では「はぁ、暑い…」とこれからの暑さをどう乗り切ろうか悩む今日この頃です。。。



そんな暑さを感じてきた6月のスケジュールです!



6月は代講・休講も多いので店頭に掲示している代講スケージュールのご確認もよろしくお願い致します。



そして6月はワークショップも2つ開催されます!!


2018年6月9日(土)13:15~14:45

魅せるデコルテ、二の腕の作り方~ビューティ・ペルヴィス筋膜ストレッチ~

このワークショップでは上半身の中でも季節柄、露出の多くなるデコルテと二の腕をメインに筋膜ストレッチを行います。

鎖骨と肩甲骨は連動しているため、フェイスラインのリフトアップにもつながります。


この夏、筋膜ストレッチでデコルテと二の腕の美しいラインを手に入れ、Tシャツ美人を目指しましょう!


☆ご予約はコチラから☆



2018年6月24日(日)10:45~12:15

眠りのための陰ヨガ~賢経と膀胱経の経絡を整える~

陰ヨガは、心身をリラックスすることに重きをおいたヨガです。

現代では、疲れ・緊張・ストレス・気候の変化・自律神経の乱れなどにより、睡眠に悩みを持つ方が多いとされています。

股関節や腰回りを刺激する腎・膀胱経の経絡を整えるポーズと深い呼吸で緊張を解き、心身に落ち着きと癒しを与え質の良い睡眠へと導きましょう。


☆ご予約はコチラから☆


梅雨時期こそ、夏を楽しく&快適に過ごすための準備を始めるのにピッタリなときです。

ぜひ、いつも以上にスタジオへ足を運んでみてください!!