BLOG

7月のスケジュールです。

2018年07月03日

みなさまこんにちは!

今日は台風7号が近づいているようですね。

スタジオにお越しの際は、お気をつけてお越しくださいませ。


遅くなりましたが7月のスケジュールです!



7月は代講・休講も多いので店頭に掲示している代講スケージュールのご確認もよろしくお願い致します。

(7月16日は祝日スケジュールになります。合わせてご確認ください)




7月に開催される、ワークショップのお知らせです!


インドで僧侶として瞑想/哲学の指導経験もあり、伝統的な知識を伝えることの

できる数少ない貴重な哲学講師であるカルロス・ポメダ氏のワークショップを開催!


2018年7月5日(木)9:30~12:30

ハタヨガとそれに関する伝統


7月5日(木)14:00~17:00

瞑想の喜び


7月6日(金)19:00~21:00

アーユルヴェーダ ~基礎編~

アーユルヴェーダの基本、生命力(体力・消化力・精神力)を強める生活、体質を解りやすくお話します。
アーユルヴェーダを学びこの世にたった一人の自分のことを深く知り、
自分にもまわりにも理解と共感が広がり思いやりと優しさが広がるでしょう。
アーユルヴェーダとヨーガを両手に携えて人生を楽しみましょう。



7月28日(土)13:30~15:00

夏の疲れを癒すアロマヨガ ~呼吸を深め自律神経を整える~

夏は屋外の暑さと室内の冷房との温度差の影響や、暑苦しい夜に質の良い睡眠を取れないことなどから、自律神経が乱れやすいと言われています。

アロマの香り、ヨガ、呼吸法を通して自分自身のケアをすることで心身を癒し、夏を健やかに過ごしましょう。



本格的に夏が来る前に、夏バテしらずの体力づくりをしていきましょう!

みなさまのお越しをお待ちしております!