BLOG

夏の福袋

2018年07月06日

みなさん、こんにちは。


先日の台風で雨・風強く大変だったのに昨日から降り続いている雨で今日は交通機関の乱れや、土砂崩れ、川の増水など更に危険な状態になっています。


週末まで雨が続きそうなので無理な外出はできるだけ控えて安全にお過ごしください。


そんな雨が続く週末に、お得な商品が店頭に並びます!!

「夏の福袋」です!!


みなさん、「福袋」といえばお正月を想像すると思いますが、今年はスタジオ・ヨギーに「夏の福袋」が登場します!!



販売開始:7月7日(土)

ヨギー・サンクチュアリのヨガウェア3点が入った福袋。1セットでヨガのトータルコーディネートが完成するお得な福袋です!!ヨギー・サンクチュアリ限定アロマスプレーも入っています!!

数量限定なのでなくなり次第終了となりますのでご了承ください。



そして久々にyoggy's select商品に新作が登場しました!!

『おやつ大豆』…276円(税込)

「おやつ大豆」は佐賀県産原料と国産原料、完全無添加など安心・安全にこだわり、女性に嬉しい栄養素を多く含む大豆をおやつにしました。

パッケージのイラストは、佐賀県出身の人気イラストレーター「ちえちひろ」さんによるもので、大豆ファミリーが、それぞれの大豆にあったペアリングのドリンクを楽しむ様子などを、ほっこりかわいく描いています。


『おやつ大豆 きなこロースト』…ペアリング:緑茶

『おやつ大豆 黒糖ロースト』…ペアリング:コーヒー

『おやつ大豆 ネギ塩ロースト』…ペアリング:ビールやソフトドリンク


大人にも子供にもおすすめの癒し系ヘルシーおやつですので、ぜひ一度ご賞味ください!!