BLOG

夏の疲れを癒すアロマヨガ!

2018年07月17日

みなさん、こんにちは。


梅雨明けし、本格的な暑さ到来の3連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は…海⇒公園⇒海と3日間とも日差しに当たっていました…。

日中の日差しの強さで身体がだるくなり、室内では冷房の中で過ごしたり、1日の中での温度差に体がついていきません…。


そのためか、身体がだるかったり、寝苦しくて夜何度も目が覚めたりと、なかなかすっきりした朝が迎えられない今日この頃です…。。。


この時期は、だるい…、やる気が出ない…、食欲がない等の症状がある方が多いのではないでしょうか?!

そんな皆様に朗報です!!

7月28日(土)13:30~15:00

夏の疲れを癒すアロマヨガ ~呼吸を深め自律神経を整える~


このワークショップでは、神経系や消化器系への働きを期待できる、ティーツリー・プチグレン・オレンジスイートの精油を使用します。


前半は個々の精油の香りをかぎながら「どのように心身に働きかけるのか」

「ヨガと君合わせることで期待されること」などの精油の知識い触れ、心身や自律神経への作用を学びます。


後半は相乗効果も期待できる3種類をブレンドした精油の香りの中でアーサナを行います。太陽礼拝で代謝を上げ、呼吸や体の感覚に意識を向け、最後も呼吸法では、内側へのアプローチを深めます。


アロマの香り、ヨガ、呼吸法を通して自分自身でケアすることで心身を癒し、夏を健やかに過ごしましょう!


担当講師:サチ先生


アロマヨガ&サチ先生、初のワークショップになります!!

最近は、疲れ・緊張・ストレス・気候の変化・自律神経の乱れなどにより、睡眠に悩みを持つ方が多いようです。


少しでも悩みの緩和のヒントが得られると思いますので、ぜひ、この機会をお見逃しなく!!


皆さまのご参加お待ちしております。


☆ご予約はコチラから☆



ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選