BLOG

9月のスケジュールです

2018年08月27日

みなさまこんにちは!

早いものでもう数日で9月になりますね!

8月は夏季休暇、お盆休み、子どもたちは夏休み…あっという間に過ぎていきましたが、みなさま夏の思い出は出来ましたか?

我が家は毎年恒例の花火大会へ行きました🎵




暑いのは苦手ですが(今年は暑すぎました)、四季があり、季節ごとのイベントが楽しめる日本が大好きです!



さて、まだまだ暑さの続く、9月のスケジュールです!



9月は代講・休講が多いので、店頭に掲示している代講スケージュールのご確認もよろしくお願い致します。

9月17日、24日は祝日の特別スケジュールになります。合わせてご確認をよろしくお願いします。



そして9月に開催されますワークショップのご案内です!


9月8日(土) 13:00~16:00

解剖学を基礎から学ぶ ウェルカムアナトミー

ヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィスに共通する解剖生理学の基本について学ぶことで、普段のクラスがより楽しく、充実したのもとなるでしょう。

ヒトミ先生初講師のウェルカムアナトミー!ぜひご参加ください!

☆詳細はコチラ☆




9月28日(金)18:45~20:15

アーユルヴェーダ+陰ヨガから学ぶ

季節の流れと共にヘルシーなライフスタイルを築く

季節/環境に順応しながら健康的で幸せな毎日を送るコツをアーユルヴェーダと陰ヨガから学んでいきましょう!

☆詳細はコチラ☆



9月も皆様のお越しをお待ちしております!