BLOG

10月のスケジュールのご案内

2018年09月29日

みなさんこんにちは!今日は雨も降り、ぐっと冷えますね。

かと思えば室内だと少し蒸し暑いような…

台風も近づいているみたいなので心配ですね。

現在時点では、本日も明日も通常通りの営業になります。

お越しの際はお気をつけてお越しくださいませ。



さて、10月のスケジュールのご案内です!




10月は代講・休講が多いので、店頭に掲示している代講スケージュールのご確認もよろしくお願い致します。

10月8日は祝日の特別スケジュールになります。

また10月17日は社内研修のため一部のクラス開始時間が変更となっています。

合わせてご確認をよろしくお願いします。



そして10月に行われるワークショップのご案内です!

10月8日(月・祝)10:00~17:00

~慣れてきたら見直したい20ポーズ~【トレーニング必須】ポーズのコツ
 
基本的なポーズの練習を通して、体の使い方を学ぶことで、 体の持つ本来の力、強さや柔軟性を引出します。
ヨガ初心者にとっては、安全にヨガを行うためのガイドになります。 ヨガを続けてきた方にとっては、難しいポーズへチャレンジするヒントを得られることでしょう。

詳細はコチラ


10月13日(土)11:45~13:15

医師が教える「筋膜と筋膜ヨガ」

大人気ワークショップ!筋膜と筋膜ヨガを知ることで、普段のヨガに新鮮な動きが加わるでしょう。 

※ご好評につき満員となり、現在キャンセル待ちとなっています。

詳細はコチラ



10月13日(土)15:30~18:00

不眠とヨガ

自律神経系と睡眠の研究を続けておられる医師の石井先生の講義と共に「睡眠」のメカニズムを学び、医学的な改善法だけでなく、ヨガにおいてどんなアプローチが有効なのかを知り、それを具体的に体験するクラスを開催します。  

※ご好評につき満員となっております。

詳細はコチラ



10月18日(木)10:00~11:30

ヤスシのハタヨガ研究室in福岡

ヤスシ先生と共に、ヨガの探求の旅にでませんか?
どんなテーマが展開するかは、室長のヤスシ先生におまかせ!
ヨギとして進化し続けるヤスシ先生のヨガへの熱い探求を共有し
旬な学びを味わってください。

詳細はコチラ



10月も皆様のお越しをお待ちしております!