BLOG

連休のご予定は決まりましたか?

2018年11月20日

皆さんこんにちは。

スタッフ福岡です。


明日はいよいよ、MARK IS 福岡ももちスタジオのグランドオープン!

私も昨日は内覧会に参加させていただきました。

何もかも真新しいスタジオでのクラス受講にわくわくそわそわしていましたが、クラスが始まってしまえば落ち着いて集中することができる。そんな空間にほっとしました。


3連休中にMARK ISに遊びに行かれる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


福岡天神スタジオにもぜひ足を運んでくださいね!!


23日(金・祝)はkyo先生によるワークショップを開催いたします★



kyo直伝!「ペルヴィス・フローダンス」

はじめてでも楽しめるテクニック&攻略法


2018年11月23日 (金) 19:00〜 20:30                       

kyo先生についてはこちら


フローダンスは、音楽に合わせて全身調整をしていくクラスです。

骨盤を中心に前後左右、対称に動くことで左右差を整え、

普段の生活(歩く・立つ・座るなど)にも活かせる体の使い方を取り入れた動きが特徴です。


健康な体、美しい体を目指しているみなさん。

その要は土台作りです。

ペルヴィスワークの第一人者、kyoだからこそお伝えできる

しなやかな体の作り方や動きのテクニックを伝授します。



音楽に合わせて体を動かすだけでも楽しいですが、楽しみながら調整ができるペルヴィス・フローダンスをぜひたくさんの方に体験していただきたいです。


また!

この秋、月会費へ新たに入会された皆さんの中には

『2700円OFFクーポン』

をお持ちの方がいらっしゃると思います。

こちらのクーポンをワークショップのご受講料に使用可能!

お得に受講できるチャンスですよ。


大人気のkyo先生のクラスです。

ご予約はお早めに!


ご予約・詳細はスタジオ・ヨギー福岡天神までご連絡ください。

TEL:092-738-5888