BLOG

12月のスケジュールについて

2018年11月29日

みなさんこんにちは!

一気に寒くなりましたね!博多駅や警固公園もイルミネーションが点灯され、

冬になったな~と感じます。


さて、2018年最後の月になります、12月のスケジュールのご案内です!



12月は代講・休講が多いので、店頭に掲示している代講スケージュールのご確認もよろしくお願い致します。

12月24日(月祝)は祝日の特別スケジュールになります。ご確認をよろしくお願いします。

※年末の営業は12月28日(金)まで、年始は1月4日(金)からの営業となります。

年末年始は特別スケジュールとなりますので、店頭でご確認頂くか、

近日中にブログにてご案内いたします。



そして12月に行われるワークショップのご案内です!

12月8日(土)10:00~13:13:00

【トレーニング必須】動きのアナトミー

体を実際に動かす筋肉(骨格筋)を実際に学ぶ講座です。

ウェルカムアナトミーを受講し、さらに学びを深めたい方、動きを司る筋肉群(骨格)に興味がある方におススメです。


詳細はこちら



12月8日(土)13:30~15:00

ヨガできたえる!骨盤底筋~ぽっこりお腹や冷えのない体作りを目指す~

インナーマッスルの一つでもある、骨盤底筋の弾力性があがることで、体幹バランスが整い、ポッコリお腹や姿勢改善、臓器の働きが活性化するなどの効果も期待できます。

このワークショップで骨盤底筋の感覚をつかみ、日々意識することでポッコリお腹や冷えのない体作りを目指しましょう!


詳細はこちら



12月24日(月祝)11:30~13:00

整顔~口角を上げて笑顔美人へ~

クリスマスや忘年会など、人と会う機会が増える季節。印象のよい表情が生まれるよう、日頃のお手入れの効果をさらに引き出しませんか?

内側から変える「整顔」をぜひご体験ください。

 

詳細はこちら



2018年の締めくくり!体をたくさん動かして、来年を元気にスタートしましょう!

12月もみなさまのご来店お待ちしております!