BLOG

2018年の締めくくりにおすすめ!

2018年12月12日


みなさんこんにちは!今年も残り約半月となりましたね。


クリスマス、年賀状作りに大掃除。(私はまだ何一つ終わっていないです…。)

12月は毎週末忘年会…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?


・人と会うことが多い

・1年間のストレス(疲れ)をとりたいな


そんな方にオススメのワークショップが開催されますよ!✨



12月24日(月祝) 11:30~13:00 クリスマスワークショップ🎄

整顔~口角を上げて笑顔美人~ 担当:アサナ

私も参加したことがありますが、始まる前と、90分後の自分の顔を見てビックリ…!

目もグッと開くようになり、顔もリフトアップしていました…!

とても簡単なので、一度受講すれば日々のセルフケアが出来ますよ♪

普段のケアにプラスワンするだけで、今より更に、笑顔美人になれる「整顔」

みなさんもぜひ体験してみませんか?♡

詳細はコチラ




※延期となりました。日程が決まり次第、ご連絡いたします。

12月28日(金)18:30~20:30 年末特別ワークショップ 担当:アヤコ

ヨガで心に対する理解を深めよう~ストレスとなりうる心の原因を探る~ 

同じ経験をしても、ストレスの感じ方は人それぞれ。

自分はどうしてこう感じるんだろう。どう向き合っていったらいいのかな?

そんな心のモヤモヤや日々のストレスを対処するヒントが学べます。

ストレスマネージメントについて知りたい方、自分の心と向き合いたい方、

どなたでもご参加いただけます!♡

2018年の締めくくりに、心の大掃除をしませんか?🍀




また、このオススメワークショップには、特別ご優待券や割引券を使用できます!

特別ご優待券は、2000円割引!割引券は500円割引になります!

券をお持ちの方は、ワークショップお得にご参加できるチャンスです☆

※こちらのご優待券・割引券は2018/12/28までの有効期限となっております。

 来年以降はご利用いただけませんので、ご注意ください。



ワークショップに参加をしたことがない方も、この機会に体験してみませんか?

みなさまのお越しをお待ちしております!