BLOG

<<ビューティ・ペルヴィス>>って?

2019年01月29日

みなさんこんにちは!

年が明けてあっという間にもう1ヶ月が経とうとしています。


福岡天神スタジオには新年から通い始めました!というお客様も増え、連日たくさんの方にお越しいただいています。

ありがとうございます☺


これから始められる方によく聞かれるのが、ビューティ・ペルヴィスってなんですか??どんなクラスですか??という質問。

すでに通われている方でも、どんなクラスかわからないから・・・と敬遠されているかたをお見かけします。


・・・もったいない!!!


ぜひ男性も女性も、運動が得意な方も苦手な方も、年齢も関係なく皆さんに受けて頂きたいプログラムなんです。



ビューティ・ペルヴィスとは・・・

スタジオ・ヨギーのディレクターkyoが考案・開発した、骨盤と筋膜にフォーカスして全身を土台から整えるプログラム。1回のクラスでも効果が実感しやすく、楽しみながら続けられます。


簡単に言うと<調整>のクラス。

健康や美容に関わりが深いペルヴィス=骨盤を整えることで全身を支える土台を整えます。

全身のゆがみをとることで腰痛・肩こり・首こり・生理痛・冷え性などの不調緩和が期待できるんです!


スタジオ・ヨギーではさらに、このビューティ・ペルヴィスを深く学ぶこともできます。

それが【ビューティ・ペルヴィス ベーシックコース】


自分の身体を変えたい!という方はもちろん、ビューティ・ペルヴィスやボディワークのインストラクターを目指す方へもおすすめです。

ビューティ・ペルヴィスに興味はあるけど、このコースでどんなことを学ぶの?などさまざまな疑問や質問に担当講師のアサナ先生がお答えしていく説明会を開催いたします!


【ビューティ・ペルヴィスベーシックコース説明会】

・2月11日(月祝)14:30~15:30

・2月27日(金) 18:30~19:30

・3月2日(土)   15:30~16:30

3月10日(日)    13:15~13:45(お話のみ)※ワークショップ後の開催
 



※実際にこのコースを受講された方のBefore/Afterです。
今年こそご自分を変えたい!と思われている皆さんのご参加をお待ちしております!