BLOG

ヨギーポイントを使ってみよう!

2019年02月22日

いつもスタジオ・ヨギー福岡天神をご利用いただきありがとうございます。


さて、2019年よりシステムが新しくなり、「ヨギーポイント」制度が誕生したことをみなさまご存知でしょうか?


my yoggyのページにポイント数が出ているけれど、「これってなんだ!?」「どうやって使うんだ!?」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


ヨギーポイントとは?

●貯まる

・お支払いに応じてポイントがたまります。ポイント付与率はステージによって異なります。

●使う

・1ポイント=1円から利用できます。

・マンスリープラン料金以外で利用できます。(一部対象外あり)

●失効する

・最後にポイントが付いた日から1年利用がないと消滅します。

・メンバー登録を解除すると消滅します。


ポイントは受講料(マンスリー除く)だけでなく日々のお買い物にもご利用いただけます。


サンクチュアリや、レッグウォーマーやタオルなどの雑貨にも・・・



フードにも・・・



もちろんいつものお水やハーブウォーターの購入にだって使えます。



撮影協力:ムツミ


そして、3月10日に開催するkyo先生のワークショップを受講するときも、受講料にポイントが使えるんです!!

WEB事前決済なら通常価格の20%OFFになり、さらにポイントをお持ちなら併用できます。


使ってみたいけど、よくわからない・・・などありましたらお気軽にスタッフにお尋ねくださいね。


ぜひお得にヨギーをお楽しみください!!