BLOG

エントリー受付中!ヨガを基礎を学ぶ「ベーシックトレーニング・コース」

2019年03月31日

みなさまこんにちは。福岡は桜が見ごろを迎えました!でも今日は寒の戻り。お花見をされる方は体調崩されないように楽しんでください!


さて、春は何かを始めたくなる季節ですね。

大人になって、何かを学びたくなることってないですか?

資格を取ったり、スキルを身に着けたり・・・

ベーシックトレーニングコースと聞いて、インストラクターを目指すための資格やスキルを身に着けると考えられる方もいらっしゃると思います。

もちろん、このコースが入り口にはなります!しかし、自分らしく幸せに生きるためのヒントを得たい方 、日常の練習、クラスの理解を深めたいかたなど、もっとたくさんの方にお勧めしたいコースなんです!

ヨガはマットの上だけのものではありません。ストレスをためず、自分をイキイキとさせる智慧を学ぶことで日常の心地よい心のあり方を知ります 。


4月13日(土)スタートのベーシックトレーニングコースは4日間で学ぶことができ、週末土曜日の開催です。

平日お仕事をされている方も受けやすい日程となっています。

エントリーはまだ間に合います。

https://yoggy-institute.com/yoga/course-yoga/btc

みなさまのご参加お待ちしています。


***

|こちらもオススメ