BLOG

春のキャンペーン始まりました。

2019年04月01日

みなさまこんにちは!

春からヨガやピラティスを始めたい方に、キャンペーンの知らせです。

↓ ↓ ↓

ただいまスタジオ・ヨギー福岡天神では、一か月通い放題のマンスリープランが初月無料!になる大変お得なキャンペーンを実施中です。(4月1日~6月2日まで)

ヨガだけでなく、ピラティスやビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)のクラスが、時間帯、曜日関係なく、1日のクラス制限もありません!

ヨガにも、自律神経を整える「リラックス」、体の使い方を知ってよりポーズを快適に行う「ボディ」、呼吸に合わせて流れるように動く「フロー」、人気アプリ寝たまんまヨガを実際に受けられる「ヨガニドラー」などなど・・・

その日の気分や体調に合わせて選ぶことができるので、通い放題プラン「マンスリープラン」がぜったいオススメ!


まずは一度体験してみたい!という方は1回1,000円(税抜)で体験ができます。

予約サイト、「my yoggy」より登録、予約、決済まで行えて便利です。

★こちらも今だけお得な1000ptバックを実施しています!★


次回のご予約をしていただく方には、その場でポイントを差し上げます!!

次回のクラス受講料に使っていただくのもOK!

ウェアやグッズの購入に使っていただくのもOK!


とてもお得なキャンペーンになっていますので、この機会をお見逃しなく!!


みなさまのお越しを心よりお待ちしています。