BLOG

体験&当日入会でお得!6月入会キャンペーン。

2019年06月03日

みなさまこんにちは!

スタジオ・ヨギー福岡天神、マークイズももちでは、本日より新規入会キャンペーンを開催しています!

体験当日に入会いただくと、1か月分の会費が無料になります。

キャンペーン詳細はこちら

9,000円で通い放題なので、以下3つのプログラムを組み合わせながら自分に合った通い方を見つけられます。


ヨガ・・・

柔軟性を高めたり、深い呼吸で心身共にリフレッシュする効果が期待できます。

ピラティス・・・

体幹部を強化し、しなやかで強い体づくりを目指します。集中力を高めたい方にもおすすめです。

ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)・・・

骨盤から全身を整えます。全身のゆがみをとることで腰痛・肩こり・首こり・生理痛・冷え性などの不調緩和が期待できます。


月の初めにヨガを受けて、そのあとピラティスを集中して受け、月の最後にまたヨガを受けて変化を感じてみる・・・とか、

ビューティ・ペルヴィスで体を調整した後、連続でヨガをうけてみる・・・とか、

平日は20:00のクラスを受けて、睡眠の質を上げ、休日は10:00台のクラスを受けてそのあと活動的に行動する・・・とか


もちろん、なんにも決めずに、時間が空いたから今からのクラスに行ってみよう!でもいいですね!


まずは体験を!と思った方はこちらから会員登録&予約をお願いします。