BLOG

国際ヨガの日!!

2019年06月12日

みなさん、こんにちは。


毎年6月21日は、国連で制定された「国際ヨガの日」です。

スタジオ・ヨギーでは、6/21(金)~6/23(日)の3日間、古代インドの叙事詩や聖典に登場するインド(ヒンドゥ)の神様をスタジオごとに紹介するコーナーをご用意するほか、イベントオリジナルグッズ販売や試飲会などを実施します。


福岡天神スタジオで紹介する神様は「ガネーシャ」です!

【富と繁栄の神さま】
象の頭を持つガネーシャ神は、長い鼻で障害物を取り除き、知恵と強さと不屈の精神で成功を導き、富と繁栄をもたらす神さまとして人気です。食べること、特に甘いお菓子が大好きなチャーミングな一面もある神さまです。



国際ヨガイベント期間中は…

【ヨガのルーツ紹介】
ヨガの思想の源にもなっているインドの神様の個性豊かな特徴を紹介するコーナーを設置します。



【ヨガ グッズ販売】


スタジオ・ヨギー ディレクターのリー先生がプロデュースしたお香「まにまに」や、数量限定のインドのヨガグッズ、アーユルヴェーダのグッズなどが入荷します。

一部商品は期間中、10%OFFになります!!

☆21日・22日は試飲&試食会も実施予定なのでクラス受講前後でぜひ、お試しください!!



【 キャンドルナイト】

6月21日(金)20:00~21:00

ヨガ リラックス 担当 ヨウコ


ゆらゆら揺れるキャンドルの灯りとともに、いつもとは違った雰囲気の中でヨガを楽しみませんか。



期間中はクラス内で、インストラクターからヨガのルーツの小話も聞けるかもです!
今年は6/22(土)が夏至の日です。太陽のエネルギーが高まる夏至は、心と体のバランスを重視するヨガにとって大切な日です。


ぜひ、ヨガのルーツに触れて、ヨガの奥深さを楽しみませんか。

皆さまのお越しをお待ちしております!!


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー