BLOG

ワークショップのご案内★

2019年07月10日

こんにちは。

最近は曇り空が続いていますが、

そろそろ本格的な夏がやってきますね☺


ヨギーの夏はワークショップ祭り☆彡


スタジオのいたるところにおいてある、POPをご覧になった事は

ありますか?


ワークショップって何?と思いながらもなかなか聞けない、

クラスをあまり受けてないから私には関係ないなんて思っている人も

いるかもしれません


ワークショップは


クラスに入って、ふと疑問に思ったことが解決できたり

知れば、クラスを受けるのが今以上に楽しくなる

普段生活している中でも取り入れられる事を楽しく知れる


お話をインストラクターや専門家の方から聞けるクラスなんです!!

実践付きのものもあります♡


楽しく生きるヒントを学びに来てみませんか?

少しでも気になると思ったら、タイトルをクリックしてみて下さい☺


7月16日(火)18:15~19:45

ヤスシのハタヨガ研究室in福岡

講師:ヤスシ



まもなく開講です☆彡
ティーチャー・トレーニングコースを受講されたことのある方
と記載はされていますが、クラスを受講されている方ならどなたでも
大丈夫です!! ヤスシ先生と一緒にポーズのことを考える研究員に
なりましょう!



8月3日(土)  15:00~17:00

アーユルヴェーダとヨガから紐解く幸せに生きるヒント

~人生の4つの目的~

講師:アヤ  梅村  静代



8月11日(日)14:30~16:00                          

ねじりを深めて排出力を高めよう

~内側から深めるパリブルッタ・パールシュヴァ・コーナ・アーサナの旅~

講師:アヤ


8月12日(月・祝)10:00~17:00(休憩1時間)

ポーズのコツ

~慣れてきたら見直したい20ポーズ~

講師:アヤ

※トレーニング必須 


8月30日(金)19:00~21:00

アーユルヴェーダ~基礎編~

講師:梅村  静代

※トレーニング必須


9月1日(日)10;00~13:00

ウェルカムアナトミー

講師:ヒトミ

※トレーニング必須



9月29日(日)10:00~12:00

アーユルヴェーダ~食事編~

講師:梅村  静代

9月29日(日) 13:30~15:30

アーユルヴェーダ~生活編~                   

 講師:梅村  静代



普段のクラスとは別料金にはなりますが、事前決済をしていただくと

お得に受けれるワークショップが大半です♪



今すぐ気になるワークショップ名をクリックして

詳細をチェック!!そして、ご予約はmyyoggyから♪




※トレーニング必須・・・?と疑問になられた方は


ヨギー・インスティテュート


をご覧ください♪♪