BLOG

ヒトミ先生ワークショップのご案内

2019年08月16日

こんにちは。


お盆ももう終盤ですね!

おでかけ疲れはしていませんか?

そんな時は意外にも少し運動するとスッキリします

私はリストラティブヨガをうけましたが、体も気持ちもスッキリしました😊

ぜひリフレッシュしにいらしてください♪


そして、8月が終われば9月がやってきます!


9月1日(日)ヒトミ先生のワークショップ2本立てです!!



まず1本目のご案内です☆


10:00~13:00 (180分)


【トレーニング必須】ウエルカムアナトミー  



 生理学、骨、筋肉、関節、体の動き・・・自分の体をもっと良く、もっと深く知るために 解剖生理学の基本的な内容を3時間にまとめた講義です。

ヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィスに共通する解剖生理学の基本について学ぶことで、 普段のクラスがより楽しく、充実したものとなるでしょう。
解剖生理学にご興味のある方は、どなたでもお気軽に受講できます。


ヨギー・インスティテュート の各種トレーニングで必要とされる解剖生理学の基礎科目でもあります。        


続いて2本目は


14:00~16:00(120分)


筋膜を知り、スムーズで潤いのある身体へ



ここ数年、にわかに医療や美容で注目を集めている”筋膜”。
筋膜をケアすると、痛みを取り除くことができる、肌質をよくする、など、様々な効果が言われています。
この筋膜とは一体どのようものなのでしょうか?また、どうすればケアできるのでしょうか?

今回のワークショップでは、前半に講義で筋膜とはどのようなものか?を学びます



ヒトミ先生の楽しく分かりやすいお話に時間が経つのはあっという間です♪


筋膜ワークショップは初開催!


どちらのワークショップも見逃せません!!


ワークショップのご予約はmyyoggyから!お早目のご予約をおすすめします☺


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー